自分の3Dリアルアバターを作ってみた

リアルアバター3D人物素材モデル

アトリエブラウンの遠藤です。

恥ずかしながら自分の3Dを紹介いたします。

昨年の12月に東京浅草のリアルアバターさんで撮ってもらいました。

ラズパイの実力を確かめるべく、

12月なのになぜか土砂降りの雨の中、

茨城から電車で一時間ちょっとで行ってきました。

オーナーはなかなかのやり手な方で、一人で構築するあたりを見ていますと

そのうち大きく羽ばたきそうな予感。

リアルアバター3D人物レンダリング

うちの強みとしては、

形状修正と

UV展開とテクスチャ修正です。

リアルアバターのニーズが広がると

アバター整形なるものが登場するかもしれません。

その時はうちが羽ばたく番になるのでしょうか・・?

リアルアバター3D人物ワイヤーフレーム

今回は三角ポリゴンのままmixamoへ持っていって動きを付けました。

10万ポリゴンなので

ちょっと重い。

でも動きます。

ま、手首のところがちょっとね・・

というところです。

このコロナ騒ぎでバーチャル需要が高まり

リアルアバターも盛り上がりそうです。

ddd.pink

 

コメントを残す